4/13/2019

こんにちは!大荷物を持ったおっちゃんのためにドアを開けてあげたらワイングラスをもらったまっきーです!(デリケートなので扱いに少々困っております)

 

今日は世界のトップシンガー、エドシーランと日本が誇るロックバンド、ONE OK ROCKが来マレしてコンサートをしてるね。まあ俺は学校の球技大会があったから関係ないけど(笑) ちなみにドッジボールで2位という輝かしい成績を残しました

 

ドッジボールってのもちょっと変わってて、6対6でボールが6個っていうちゃんとした競技なんですよね。日本人が思っているものと全く異なります。相手にどうプレッシャーを与えるか、どのプレーヤーを集中して狙うか。ボールが増えるとその分複雑になり、多くの戦略も生まれてくる。今回は確実に戦略負けです。でもはじめてにしてはよく頑張った。すっごい楽しかったのでもし機会があればまた参加しようかな

 

明日は確実に筋肉痛だろうなー。ではでは。