15/4/2019

こんにちは!先日のエドシーランのコンサートがYouTubeに上がっていたのでずっと見入ってしまっているまっきーです

 

今週は服装の指定がある一週間、とはいえこれはちょっただけ学校生活を面白くするためのイベント。このようなことが不定期に起こります

f:id:kamaageudon:20190415223058j:plain

曜日ごとのドレスコード 強制ではありません

この前にもいろいろありました、ピンク色だったりツインだったりジーンズだったり

 

明日(火)はパジャマデー。学校にパジャマで行けというのか!なんて学校だ!

安心してください、THIS IS マレーシア。面白ければいい(笑)

とは言いつつ、パジャマか、、、何着ていこう。。

 

この一週間、服装の写真を撮ることがあったらそれも載せていこうかな。ではでは。