初投稿

まずは簡単な自己紹介からはじめましょうかね。

こんにちは!まっきーです

運動と自炊、食うこと、カフェ巡り、音楽鑑賞などなどまあ多趣味!

そんな僕は香川県生まれの香川県育ち、生粋のうどんっ子!

とは言いつつ、今この記事を書いているのは地元から約4800㎞離れたマレーシア、サンウェイという街。そう、高校を卒業して進んだ先はここマレーシアのサンウェイ大学!

今後はこのブログを日記代わりに、僕の大学や日常生活、旅行、ごはん、ここで感じた日本との違いなどの記事にしていきたいと思います。マレーシアに住んでいる日本人との人脈を広げられる場としても有効活用したいですし、僕の記事が少しでも読者の皆さんの役に立てたら超うれしいです!

個人情報は追々明らかにしていこうと思います~