週末

f:id:kamaageudon:20190224162656j:plain

f:id:kamaageudon:20190224162547j:plain


土曜日の分です

こんにちは!

7時からサンウェイ大学から徒歩二分の所にあるチキンライスのお店で朝ごはん

ここのチキンライスがマジでうめえんだ、昼休み中、ちょっと遅く行ってしまったりするともうアウト。売り切れになっちゃいます。

 

家に帰ってひとしきりギターを練習したのち、インドネシア人の友達とバドミントン!

その後は一緒にロックカフェで夜ご飯

ココナッツとアラビック料理のカプサをたべました。

家に帰って火照った体を冷やすためプールにドボン

課題をしてしっかり寝たということです。

 

ロックカフェはサンウェイ大学から徒歩3,4分の所にあるいろんな国の料理が食べられるところです

 

明日も課題が待っている、頑張ろう

ではでは。